☆新年会☆ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんにちは。

りりかです
{EA59CE49-DF7C-41DC-9642-42147CB93942:01}





最近かなり寒くなってきましたね!
体調を崩さないように気をつけましょう!


前回のブログに書いたネイルのことに対して褒めて頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございます!

先週末に親友ファミリーとりりファミリーで新年会してきました!

午前中は親友とショッピングに行って夜に家族も合流して中華料理屋さんで新年会!

最後にデザートで大好物の胡麻団子が食べれたので満足満足♪

今までを振り返っての話も沢山して沢山笑って楽しい時間を過ごしました!


その後カラオケに行っちゃいました~
親友のパパさんは本当に面白くて
激しく歌を体で表現しながら歌ってくれます。
その動きがホントーーに楽しくて楽しくて
みんなで大爆笑です。

私も大好きな曲をいっぱい熱唱しました笑

カラオケはやっぱり楽しいですね!
みなさんはカラオケ好きですか???


そして、冬休み終わりに沢山の友達にお土産を貰いました!
みんな冬休みを満喫してきたみたいですっ!

{2DD3DF12-69D6-4590-A2AD-04A73D626661:01}





Disneyや韓国のお土産を貰いました!

ミニーちゃん率が高いですね(*ˊ˘ˋ*)♪
私の大好きなキャラクターですっ

私が好きなキャラクターを分かってくれていてみんなミニーちゃんを選んで買ってきてくれて本当に嬉しいです♪

韓国のチョコレート!
オレンジ風味で美味しかったです!
初めて食べたのでなんか不思議な味でした。

ゆっくり食べていこうかな~

みんなありがとう~。

でわ!
みなさん週末もナチュラルファイトですT(*´︶`*)T
楽しい週末をお過ごしください.+*:゚+。.☆



りりか**(ू•ω•ू❁)**