「夢の国」♡ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんにちわ!

りりかです!!

ブログが全然あげられなくてすみません。
ケータイ変えたばっかりで
全然慣れてなくて(T ^ T)
なので今日はいつもより長いブログですが是非是非最後まで読んでくれたら嬉しいです!




昨日はイベントに向けてダンスの合同レッスンに行ってきました~

午前中からのレッスンだったのでお昼はみんなと一緒に食べましたっ♪

短時間だったけど楽しかったです!

午後もダンスをやって帰ってきましたっ!

1日沢山動いてきたので家に帰って少し寝てしまいましたー。笑

この後はランニングをしに行きました!
昨日は走った後のウォーキングもしました!
最近はなるべく毎日ランニングをするようにしています!
お友達と一緒にランニングです~
一昨日はランニングの後にスキップもしましたっ!
スキップも以外と疲れるのですねーー。

体力作りにもなるし、体型維持のためにもなるのでこれからも頑張ります!


そして土曜日はレッスンに行ってきましたー!

今回はまた新しい台本をやることになり読み合せをしましたー!

今回は少し長いセリフの多い台本でした!
初めてで何回もかんでしまって上手く出来なかったけど次までに全部覚えて上手くできるようにしていきたいです!

見ている人にしっかり気持ちがつたえられるようにがんばります!




では、少し前の話になりますが、ずーっとずーっと行きたかった場所に行ってきましたー!!

それは!「夢の国」♡♡♡

Disney Sea♡に行ってきましたー♪

↓眩しそう。空が綺麗っ!
{F32E34E0-6B42-4575-8A7C-2D21B27C2F3D:01}


1年生の時のクラスの仲良しさんたちと一緒に行ってきましたー!

もう興奮が止まらなくて!
朝は苦手でいつも起きられない私ですがその日だけはなぜか目覚ましでスグ起きられましたー♪

朝は始発で行ったのですごく早くて電車の中では「眠いね~」の連呼でした。笑

現地でみんな合流!!!
やっぱりみんな合流するとよりテンションアゲアゲー⤴︎⤴︎

眠気なんてもう吹っ飛びますね!
入場する前もルンルンで♪並んでる時も沢山話して~

入場してすぐ乗り物にならんで、すぐ乗ることができましたっ!

その日は混んでいて行動が大変だったけど沢山の乗り物に乗れました~

お昼はお店に入って食べました~


つけめんに、エビチリ、スイーツ、ドリンクのセットです!
{527579C2-BF0D-4A26-86D7-42534DE14FE6:01}




美味しかったなぁ~

お腹いっぱいで残しちゃったのは内緒です。笑


午前も午後も沢山歩き回って乗り物以外も沢山楽しみました!

ギョウザドッグを食べたり、ハロウィン限定ミスターポテトヘッドのポップコーンバケット!
もゲットすることができました!
{D57C1096-84E1-4883-9873-EA99F05190DA:01}




そしてディズニー行ったら絶対買おうね!と話していた
・ミニーのリボンカチューシャ
・プリンセスのキーホルダー
おそろいで買うことができましたっ!

私はアリエルのキーホルダーにしました♪


これがリボンカチューシャ↓↓↓
これは3人でっ!
{06139772-3EBA-43EE-9CD9-9CC346AE726D:01}






ディズニーのキャラクターでは1番ミニーちゃんが好きですっ!

今私のペンケースの中身は全部ミニーちゃんです笑本当に可愛い♪

今度ブログで、紹介しますね!


もう!最高すぎた1日でした!

帰りの電車はみんな寝ちゃって私のほかに起きてたのは1人だけ笑

みんなすごい体勢で寝ていて面白かったですw

寝ぼけていたり、りりの腕で寝てたり、髪の毛が前にバッサーってなってて顔が見えなかったりしました笑


みんなありがとうね!




今日は祝日「体育の日」なので休みの方が多いのかな?

せっかくの祝日なのでみなさんゆっくり体を休めてくださいね!

私は今日予定がないので、ダンス、演技の練習をしようと思います!
自分の好きなことだけじゃなく少しは勉強もしなくてわ…笑

ではまた一週間ナチュラルファイト!


りりか**(ू•ω•ू❁)**