またテスト!!! | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!
りりかです♪( ´▽`)

前回のブログにもいいね!アクセスありがとうございます♡

コメントまで♬

本当に本当に嬉しいです!

共感してくださる方がいると本当に本当に嬉しい気持ちになれます
♪( ´▽`)



りりはテスト&レッスンが近いということで今すごく焦っているのですがみなさんはどんな毎日を過ごしているのでしょうか?!

テスト!前回より高い点数がとれますように。。。

昨日は塾に行って帰ってきて家で勉強をして勉強をした後は\( ˆoˆ )/

パパのお誕生日ということでご飯を食べに行きました♬

それはそれは!
りりの大好きな焼肉屋さん!!
嬉しーい♬

りりはお肉が大好きです♡

とっても美味しかったです!(^。^)

{035AB61B-C468-4EFC-8094-022BB3C7B9D8:01}

妹は大きなパフェを食べていたのですが、りりはアイスにしましたー♡
⤴︎アイスの写真少し変顔。。。笑

焼肉屋さんでチョコアイス!もいいですね~♬

2枚目の写真は焼肉のファイヤーがりりの手に!!
写真をみてびっくりしましたー!



その後は急いで帰って勉強に入りましたー!!

昨日は英語のワークを終わらせましたー!

その後はレッスンに向けての練習!

今日も朝から勉強をして、理科の問題集を終わらせました!

これからもう少し勉強して、その後はレッスンに向けての練習!にしたいと思います(^_^)

最近はずっと寝不足なのでテストが終わったら早寝早起き!したいと思います!

寝不足だと肌にも悪いし、身長も伸びないし!

早寝しないとヽ(´o`;





少し前の話になりますが、酉の市に行ってきました♬

みなさんは酉の市行きましたか??

りりはお友達と一緒に行きました~

りりはお友達にオススメされたシャーピンを食べました!

美味しかった~♡

みなさんはシャーピン食べたことがありますか?

りりの頭の中では大きな餃子みないなイメージ(^-^)/

家に帰ってきたらかわいいベビーカステラが!!

妖怪ウォッチとピカチュウの形なんです♡

みなさんは何の形のベビーカステラ食べたことありますか~??

りりはハートの形と普通の形とクマさんの形をみたことがあります♡


最後に最近書いてもらったりりの似顔絵でバーイバイ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

{D662E00E-533B-4839-8080-123ECC85F5DD:01}

みなさんにとって素敵な週になりますよーに!


ナチュラルファイトです٩(˙▿˙)۶

りりか**(ू•ω•ू❁)**