※はじめまして!元木莉々花です。※ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

はじめまして!

元木 莉々花です!

今日からブログを始めさせていただく事になりました~!!

ブログタイトルは、
「よ~い!ドンッ!」です!

なぜ「よ~い!ドンッ!」なのかと言うと、

元木 莉々花
これからイロイロ始めますよぉ~っ!始めたいな~!

という気持ちをこめて決めました。



でわでわここで、自己紹介を始めさせていただきます♪

元木 莉々花(もとき りりか)

中学1年生の13才です♪



モデルさんや、女優さんになるためにレッスンやオーディションを頑張っています!

習い事は
ダンス&塾です!

ダンス本当に本当に楽しいです!
踊ることも大好きです!

小学3年生から6年生までは
新体操も習っていました。

やっぱり体を動かす事は大好きです。



性格は、とってもおしゃべりでいつも元気です(๛> x <๛)♡

好きな食べ物は、モモですドキドキ

嫌いな食べ物は、トマトです!!

りりは洋服やおしゃれが大好きで
モデルさんになることが小さい頃からの夢ですドキドキ



そして演技の方もレッスンを必死に頑張り

いつかは、みなさんのに前にたてるよう

これからいっぱいいっぱい努力して行きたいと思いますドキドキ

このブログでは、りりがレッスンで頑張ったこと、上手くいかなかったこと、

楽しかったこと、嬉しかったこと、がんばっていることや
たまには日常の事などをお伝えしていけたらな。。と思っています。

みなさんに、りりの出演情報なども
お伝えできるようにがんばって行こうと思ってます☻






これで少しりりの事を知っていただけましたか?


でわでわここで

今日あったことのお話をさせていただきまーす!

今日は、オーディションに参加させていただきました!

オーディションに行く前、とってもとってもドキドキバクバク緊張していたのですが・・・

オーディションがはじまった瞬間

緊張がパッ!てきえてしまった感じでした!

緊張なく楽しく元気にオーディションができたかなぁ?って思います!

よかったです♪


オーディション後ダウン



カフェによっちゃいました~!


今日はこんな感じの1日でした!




でわでわ今日はこれで失礼します!
最後まで読んでいただきありがとうございます。また遊びに来て頂けたらうれしいです。





みなさん明日も
ナチュラルファイトでねドキドキ



りりか**(ू•ω•ू❁)**