それは台風くらいささやかだったよな
新しい灯に揺られ続ける
悪い夢にうなされたとしても
毛虫を取り払うようにこれまでと変わらずに
お節介に取り合うことはない
「昨日と今日の間に失った何かを探す理由がどこにあるとゆうの?」
「昨日と今日の間なんてとてもちっぽけで僕にはちょうどいいんだ」


生み出されては転がってゆく
今夜は二度と来ないよ
ハンカチを噛んでいる
そんな姿がきっとお似合いさ


点と点を結べば全て万事休す
体裁の虚しさに釘を刺す
二つ手に入れても持ちきれやしないんだ
つまり思うこととはいつも反対を行くものだろう?


生み出されては転がってゆく
今夜は二度と来ないよ
ハンカチを噛んでいる
そんな姿がきっとお似合いさ


「昨日と今日の間なんてどうでもよかったんだそんなものありゃしないのだから」


生み出されては転がってゆく
今夜は二度と来ないよ
ハンカチを噛んでいる
そんな姿がきっとお似合いさ