こんばんは音符





最近なかなか更新出来なくてゴメンなさいあせるm(__)m




今日は久しぶりにあくあと遊びました

お互いの学校の話はやっぱり楽しいですなにひひ

熱弁しあいました



その結果導きだされた答は


高専マジックにかかっていること


高校に上がるとトーク力がハンパない



高専マジックはともかく‥

みんな口が達者ですね
話は尽きないし、面白いし
自分にはない切り返しとかツッコミとかホントにベンキョになります

ナチュラリーサイレント



使わせていただきます!!(笑)




さて今は寮に戻る電車の中ですが

隣の人達が‥何語かわかりませんが
アジア系の人々が熱弁してるんですが!!

まてまて、落ち着けnamo

ここは日本だ、何も案ずることはない

だが!!


今現時点で


この僕の席を合わせた4席は


確実にインドかアフリカと化している‥


‥クソッ!はめられた(:_;)
何、この疎外感?
何、この「オマエハニホンジンダカラオレラノカイワニハイッテコレナイダロウ」みたいな優越感?


くそー(泣)馬鹿にしやがって







ちっぽけさを思いしりました