こんばんは音符



そろそろ寮生活にも慣れてきたnamoです



色々皆さんには寮のこととか学校のこととか話したいんですが

なんか疲れてて


マジめに眠たい状態がずっと続いております



衛星兵みたいに甘酸っぱい青春なひとコマはないし


少人数くらいしか信用出来る友達はいないし

中学の時に3割ぐらいだったヲタク君達を9割に増した感じだし


音楽は聴けないし





おっと!!いけないいけない注意愚痴ばっかだったわ

でも楽しくやってますよ


先輩はいい人ばかりだし、新鮮な生活ばかりです


不安ばっかですけどね(笑)



そうだなぁ‥まぁ自分のことを話します


バスケとけいおん部に入ります

陸上と迷いましたがやはり部活の雰囲気がよかったのでバスケにしました

けいおんも一度ライブ見ましたが‥









て感じでした
昔はジャズバンドがあったらしくめちゃかっこよかったらしいです

でも一番ギター上手いって先輩を超える自信はありますね

てか勝ってる自信さえあります


ギターは負けんぞ!!




それと授業がなかなか難しいです

基礎解析とか線分数学とかマジむず
公立私立の皆さんありますかね?物理、化学もいきなりやってますかね?

英語もタイプとしては3つ
英語会話、英語講読、英語文法・作文
これがそれぞれ別モノ授業なんすね

社会は地理と倫理社会で分かれてます
国語は乙と甲で分かれてます
古文と現代国語って感じです


これに、僕は建築学科なので設計製図、創造デザインが入ってくるんですね

後は保険体育と美術

音楽ないから辛い!!

しかもひとコマ90分辛い!!
前も言ったか



ホントに留年しそうな勢いなので頑張ります音符



話がグチャグチャですみませんあせる(笑)


多分また後で更新します



後、かみさんといっちゃん!!

バトン回しでヨロシクね音符


See you soonパー