こんばんは音符







パワー補充グー





もう大丈夫です





皆さんコメントありがとうございました



本当に嬉しかったです




最近ドキドキしてないと以前blogに書きましたが


ズキッと


僕の心が痛くて


最近痛くて


正直辛かったです



理由は語りません



でもしばらくやめると言って4日での電撃復帰は



やはり周りの人々のおかげでした


人はズキッてしながら

成長してくんですね





新しい考えを持ち




生活にも少し慣れた新生namoを



これからも末永くヨロシク音符






また周りの知人にも

僕のblogを紹介してくれたらと思います[ちょっと図々しいかあせる


同じ辛さや考えを持ってる人に



少しでも新しい自分に出会えるよう


僕もまた多くのこと
多くの人に


出会いたいです