仲良しで素敵なお二人です。

 

昨年ご成婚の女性様、旦那様の転勤に伴い関西へお引越しをされます。

8月21日は旦那様の相談所のカウンセラーさん達と合同で、賑やかにお見送りさせていただきました。

送別会の後、嬉しいメッセージをいただきました。

 

ほんと、楽しかったですねー。

良い写真ばっかり✨たのしそー。

元木さんの笑顔も素敵!

写真にして飾りますね!

こうやって人の輪が広がって、なんか良いですよね✨

夫が、元木さん良い方だね、って言ってました。

これからも宜しくお願いします♡

 

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ウェディングファンには関西にいる会員様もいらっしゃるので、本当に遊びに行っちゃおうかと思ってます♡