4月27日はご成婚お祝いが2回ありました!

ご成婚ラッシュのウェディングファン元木美和子です。

 

ご入会が11月の35歳男性様、3歳年下の女性様は故郷がいっしょ、初めてのお見合いのお相手でした。

お相手のプロフィールを読んだときに、「あ、この方とはご縁が強そうだな」と思ったのが印象的でした。

故郷がいっしょだったことと、プロフィールに書いてある文章がなんとなく似ている感じがして、気が合いそうな方だなと思いました。

 

お見合いの実施日がいちばん最初になってしまったので、いきなりこの方との出会いが初めてのお見合いというので、ちゃんとできるかなと心配でした。

 

でも、彼は初めてのお見合いを楽しめたようで、リラックスした彼の様子にお相手様も気がほぐれたようでした。

あとはトントン拍子で、真剣交際に入ってからのお互いのご挨拶も地元が近いので1日で済んでしまいました。そしてなんと、おじいちゃま同士がお知り合いでした。

地元にいたときに出会っていても良かったのに、結婚を考えた時期にシステムの中で出会ったというのは、まさに運命の出会いですね。

 

お相手の女性様、お優しくて気さくで、美しくて、本当に素敵な方、まさに理想の女性と出会いましたね。

おめでとうございます!