映画「彼岸島」でアクション監督の齋藤さんから
懐かしい写真を送って頂いたのでアップします。


まずはアクション指導をされている齋藤さんと雷鬼(俺)
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba
左手が刀になっている雷鬼!
この写真だと手が見えてネタバレです......。


そして僕の造形(顔)
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba

僕の造形(顔と体)
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba
本当よくできてますよね。
顔は型取りしてつくったんですよ。



雷鬼変身シリーズ!

その1(負傷)
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba

その2(改造)
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba

その3(NEW雷鬼)
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba

$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba



こんなに楽しい役ないですよね。
改造されるなんて子供の頃からの夢だったしな。

特殊メイクしてアクションは大変でしたが
僕の宝物作品の一つです。

まだご覧になってない方は是非みてください。