映画「恋の罪」が今年公開します。


監督は園子温監督。

園監督の作品に何本か参加させて頂いていて
「ハザード」「気球クラブ、その後」「愛のむき出し」「時効警察」
に続き5回目。

園監督の作品に参加してから映画の面白さを知った。
あの現場の面白さクセになるんだよな~。
役者やってて良かった~の瞬間を味わえる。
(ただ撮影の前日は緊張して眠れないが......。)
そして毎回、作品に参加できて良かったと思う。

今回の作品は物凄くハードです。
R-18です。

皆さん覚悟してください!

$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba

「恋の罪」

■監督:園子温

■出演者:水野美紀 冨樫真 神楽坂恵 児嶋一哉(アンジャッシュ) 二階堂智/小林竜樹 五辻真吾 
深水元基 内田慈 町田マリー 岩松了(友情出演) 大方斐紗子/津田寛治

■公開:2011年公開

■ストーリー:この物語は、21世紀直前に起きた渋谷区円山町の事件である。あの日、 どしゃぶりの雨がふりしきる中、崩れ落ちそうなアパートでその女は死んでいた・・・・・・。3人の女の生き様を、SEX・言葉・狂気・生と死・家族を通して鮮烈な映像で美しく描ききる壮絶なドラマ。 

■ WEB www.koi-tumi.com






打ち上げでの園監督
$深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba