オーラが見えました。 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

仕事が早く終わりそそくさと帰宅中
ららぽーと横浜内のイトーヨーカドーへ
するとレジ近くから凄い⤴️⤴️オーラを感じました。確か8番レジでした。
見ればあっ注意
横浜中華街で占いをされてる「ノアラ先生」だ

声をかけようとしたところ電話がかかってきたので諦めようとしたところ…

ノアラ先生はひとつ横の九番レジヘ移動されたのを確認して反対側へ
電話を終わらせ先生の近くへ
「ノアラさんですか?市原です。」 
ビックリされた表情でした。
マスクをしている私を確認できた処で素晴らしい笑顔を返して頂きました。
ここはテリトリーですもんね
ちょっとお茶でも…でも今は自粛ムードだから改めてm(__)m
と言うことでその場を離れました。
いやぁ~オーラと言うもの初めて見ました。
あの広い店内で…
買い物客が少なかったとは言えその先には
ノアラ先生がいらっしゃるなんて…
初めての体験をここららぽーと横浜でしました。
あまりの興奮に文章がままならない事御許しください。m(__)m
オーラと言うものが在るんです。
皆さんも何処かでオーラを見ることがあったら教えて下さい。