駅前で配ってました。 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

2日前か3日前だったと思います。

駅前で配ってました。

私は、ティッシュは勿論様々な居酒屋さんの宣伝チラシ等必ず頂きます。

この日は…



新横浜ラーメン博物館からのお年玉でした。

期間内に三回行くと翌年入場無料☺️

会員限定イベントで限定ラーメンが食べられるチャンス。

入会・更新時にクーポンプレゼント。

ミュージアムショップでの買い物が5%OFF

駐車場・駐輪場が1時間無料等の特典付きでした。

今年の3月6日で横浜ラーメン博物館は25周年で新店舗オープンが決定だそうです。