占いによる吉方位 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

十代、二十代の頃は占いなんて…

と思ってました。

しかし、三十代になったあたりから困った事を占いに頼ってしまうことが多くなりました。

いい大人が、男が占い⁉️

自分で決めるという選択肢は無かったのか?

そう思われても仕方がない。

様々な仕事をしてきて…

一時は精神的に追い込まれ前が見えなくなってしまった時期がありました。

しかし、その頃は何処の誰に頼ったら良いのか?
解らずにいました。

数年後、私の精神は次第に良くなって行きました。

仕事は良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたが、生きてゆくには問題がない程でした。

しかし、ある時某SNSで知り合った人の紹介で占い師にこれからデビューするという方に出会いました。

忘れもしません「小田急電鉄の高座渋谷」の居酒屋で…

然り気無く手相を観てくださいました。

しかし、酔っていたのかな…

何を言われたか覚えていません。m(__)m

ただ根拠の無い⁉️自信が沸いてきた事だけ覚えています。

数年後だったかな…

占い師さんは店を構えました。
横浜の中華街のなかへ(○_○)!!

仕事、生活が中途半端な頃…

私の足は中華街の占い師の方の店へ向かっていました。

タロット占いに自分の道を決めてもらおう❗

そして、現在に至る。

しかし、現在またあの低迷期が自分を襲って来ました。

相談に行きたい‼️けど今は占い師さんは忙しくそんな時期では無いようです。

周りの人達からはあの占い師さんを知っているなら紹介して❗と言われて連絡をとり知り合いを観て頂いたのですが…

いざ自分を観て下さい。m(__)m
とは言いづらい(T0T)

年明けにある雑誌を見ていると…

今年、私は「西」に向かうと良い事が…
起こる


と書いてありました。

西を見ると「ららぽーと」が有りました。

これから行ってきます。

何か良いことが起こりますように

少し時間が出来て占い師さんの時間ができた頃もしくは、自分が切羽詰まったらお願いしに行こうと思います。

私が信頼している占い師の先生は…

横浜中華街をのノアラさんです。

これは日記ではなくノアラさんへのメッセージてす。

また連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。m(__)m