遅刻厳禁 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

2日(日曜日)
朝早くから日本橋人形町へ出掛けました。

舞台のリハーサルです。

ゲネプロ(本番と同じように達振る舞うリハーサル)前日の大切なリハーサルに立ち会うだめに様々な御誘いを…(断ったとか断らないとかして)朝の8時入りしました。

サラリーマンの方々からのには当たり前の時間でしょうが…

私達の生活時間では早い入りです。

諸々の打合せを…

した後、演者でない私は近場をフラフラとお散歩

すると


何故か餅つきをしてました。

しかも、外人さんが…❔

外人さん/餅つき/人形町

ググりましたが…

今日まで答え見つかりません😱

知っている方が要らしたら教えて下さい。m(__)m