やっと… | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

昨夜、隣のお父さんが見たこともない笑顔で我が家へ☺️

お母さんの癌がMRIでも見えなくなった。

と知らせに来ました。

お母さんは卵巣癌だったのです。

今年の始め頃に判って、様々なお医者さん病院へ行きやっとこの日が来ました。

抗癌剤を扱う病院は勿論、丸山ワクチンの入手迄、ブラジル日系故に日本語が少し不自由なお父さんお母さんに協力して…
悲しい結果を考えずに笑顔でこの日が迎えられた事感謝します。