商売繁盛 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓


私の小さな会社は今日が仕事始め晴れ
 
1月5日(金曜日)大安
 
そう「大安」です。
 
昭和生まれの古い考え方と言われるかも知れません。
 
この考え方は、私が初めて勤めた場所に関係してます。
 
私は、結婚式場の写真室に入社したのです。
 
今は「仏滅」でも結婚式を挙げる方もいらっしゃるようですが、私が務め出した頃は、「大安」「友引」「赤口」は大忙しでした。
 
その頃の考えが今でも私の心にあります。
 
だから、今年の仕事始めは「仏滅」から始めるのではなく「大安」から始めたかった。
 
特に喪中ゆえの考えでした。
 
商売繁盛ニコニコ
 
2017122101080000.jpg昨年来、事務方の忘年会を開いた「かぶら屋」さんも今日から仕事始めでした。
 
今年一年頑張って行きましょうビックリマーク
 
商売繁盛!!
 
働いている人、働いている人と共に経営している人、皆が幸せな生活できますように働きましょうビックリマークにひひ