いつもおバカな事を書いてます。② | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

16歳皆さんにも血気盛んな時期があったと思います。


熱血先生は美術の先生なんです。


写生のためよく校舎の外に出て俺にその姿をアピール!?してました。


高校の職員室に呼び出されるのが早いか・・・


下校時に熱血くん(先生をこう呼んでました)に捕まるか・・・


中学を卒業してもお世話になってました。


一年生の期末試験が終わり明日からは試験休みニコニコ


この日だったと記憶しているのですが・・・


この日熱血くんに捕まった。


「明日から試験休みだよな


チョット養護学校の行事を手伝え」有無を言わせない威圧感に・・・


首を縦に振った俺がいました。