いつもおバカな事を書いてます。① | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

「なう」をフォローされている方やたまたま俺のブログ読んだ方


こいつ何やっているんだむかっムカつく・・・と思っている方は多いでしょうね


でも、ここでしか馬鹿な話ができないんです。


事の始まり・・・長くなりますので何度かに分けてお話させてください。


ある高校に通っていた俺の学校は隣に養護学校がありました。


そして、近くには聾話学校や社会福祉法人○○会、○○園、○○の家・・・・


詳しい方は俺の出身校が解ってしまいましたね


そして、福祉活動やボランティア活動をされている一部の方にも・・・


この養護学校に中学でお世話になった先生が赴任してこられたんです。


この先生ある意味熱血先生で・・・


当時16だった少年の俺が何とかまともな道を歩けるような


道を開いてくれた恩人です。