旅に出ます | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

場所は・・・箱根


お土産は期待しないで下さい。


施設の先生に付き添人の小遣いは一万円まで


おやつは五百円までと言われました。(バナナはおやつの仲間に入れなくて良いとのことでした。)


宿は・・・俺のファンが追いかけて来ると他の人に迷惑がかかるので言えません。


それに温泉に入っているところを盗撮されるのを恐れています。


だって俺、脱ぐと凄いんだよ・・・腹筋が三・・・


あれはてなマークこんなこと書くと削除されてしまうかな!?


ということで家を留守にします。


私の誕生日プレゼントを宅配業者に依頼されている方は


月曜日(8日)午後7時以降にお願いいたします。


それでは、明日早いので今日はこのへんで許してください。


おやすみなさい。