奥さん知ってました? | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

少し気の早い話ですが・・・来月の話


来月!?っと言っても私の小さな・・・芸能事務所にも既に


お正月番組のお話が・・・


あざぁ~す!!

もっと仕事くださいm(_ _ )m


さてそんな仕事の話はさておき・・・


来月11月11日の話なんですが・・・


なんと叫び


シャケの日ということが判明いたしましたえっ


シャケを漢字で書くと「鮭」書けましたか?


次の試験に出しますよぉ~ビックリマーク


魚の横に圭この圭を分解すると十一十一・・・


だから11月11日はシャケの日なんだって・・・


今日はこのクダラない話に付きあつて下さったそこの


奥さん、彼女へお知らせ


騙されたと思って見て下さい。お得情報もあります。

ダウン ダウン ダウン


http://www.cmsite.co.jp/suinaka/?4116393409PU3OSeytG2q1Q3


追伸


チョイ役タレント喜島春樹が11月舞台に出演することが決まりました。

(もちろんチョイ役です!詳細は後日紹介できればします)