バック・トゥ・ザ・フューチャーその2 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

1985年の映画だったんですねえ゛!


GOTOエンジニアリング
この映画は当時、家を長い間留守にしていたときに上映されたんです。


確か5回は鑑賞していて内3回はオールナイトで立て続けに鑑賞


いやぁ~見方、考え方が違うこの年になって鑑賞すると感激する映画ですねハート①


涙が・・・年取ったのかなぁ~


今日もららぽーと横浜に来て鑑賞したんだけど・・・


見てこのエスカレータ


GOTOエンジニアリング

めっちゃくちゃ長いえ゛!


そう今日はPREMIUM SCREENでの上映


GOTOエンジニアリング
だったんです。


金曜日の平日しかも開映17時45分ということもあり


客席には30人位しか入ってませんでした。


この後の上映以降は明日、明後日と空席が少ないみたいです。


余裕でユッタリとしたかったのでわざわざこの時間に来て


あの若かった頃の俺に・・・


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」してきました