おっはー☆

昨日は ものまねグランプリ出演出来てホント嬉しかったです☆

丸山礼ちゃんのコントに混ぜてもらいました!

礼ちゃんがマネる
スタッフさんモノマネ最高だったよ!^_^
本当に人の特徴捉えるのが上手で!
面白かった^_^

ただ、僕のモノマネクオリティで点数下げてしまいまして笑
おかしいな?
声絶好調だったのに?笑

礼ちゃんごめんね☆^_^
またいつか一緒にやれたらよろしくお願いします^_^



そして同じ歳
1983年生まれの4人
同世代って安心できるよね^_^
一緒にやれて良かった^_^
モリタク
みかんちゃん
JP

そしてついに!

レジェンド ホリさんと
むらせ君と
木村拓哉さんモノマネ三銃士がコラボ!

世界に一つだけの花
も歌わせてもらって!

モリタクの中居さん
ビンオ君の草彅さんも最高でした!


またモノマネ磨いてオーディション行きたいと思います!
使ってくれた番組の皆様にも感謝です!^_^
「ぶっちゃけスゲーありがとう」

まだまだ頑張ります!

またねー☆^_^