おはようございます!
まずは皆んなが元気になる僕のセクシー画像をどうぞ

さて、

僕が使ってるiPhone6プラス

充電100パーセントなのに、ちょっと使っただけで20パーセントになります!笑

これはバッテリー交換だと思い

色んなトコ連絡しました!


今iPhoneのバッテリー交換したい人は必見!

まず、バッテリー交換は
iPhoneショップ、
またはiPhone正規代理店にて交換
詳しくはウェブで!

しかし、年末は混み合っててほぼ予約は取れません!
予約状況について詳しくはウェブで!


だからiPhoneショップに行くのでは無く、
自宅に修理iPhoneを取りに来てくれるサービスを使います!
詳しくはウェブで!


皆さん、お分かりになりましたか?

つまり僕が何を伝えたかったかと言うと
朝ごはんはオニギリとイカフライだよー^_^

今日も一日頑張ってね☆

行ってらっしゃいだしん^_^