どもー!笑
ビックリしました⁉︎

なぜこんな状態かといいますと!

パイを顔に投げられた訳じゃありません!

友達のエステシャンがメンズエステやってくれるってんで体験してきました!

まずは顔の汚れを落とす作業から!

洗顔の泡だて作業から教えてもらいました!

ちゃんとネット使うとこんなんなるんですね!

その泡をドーン!笑

洗い流した水を洗面器に溜めて見たら黒ずんでましたよ!

普段汚れがどんだけ溜まってたか分かりました!

洗顔大事!



その後は美容スチームからの

美容クリーム!


ビフォー

アフター
毛穴が目立たなくなってますね!

エミちゃんありがとう!
他のお客さんも巻き込んでパシャリ

エミちゃんは昔キム兄こと
木村祐一さんの劇団員にいた時に出会いました!

昔話したらもう14年ぐらいの付き合い!

すげー!

これからも友達は大事にしたいと思います^ ^


またねー☆