ども!

昨日の弾き語りの正解は

夜空ノムコウでした!^ ^


さて、前回紹介した

木村さんソックリな二瓶(にへい)さん

二瓶さん紹介以降、

ブログのアクセスが一気に伸びました!笑

凄いよ二瓶さん!笑

トピックスにも取り上げて頂いてありがとうございます!

ちなみにメガネ取っても似てるんですよ^ ^

ブログ読んでくれてるお店のお客さんに、
二瓶さん紹介して仕事無くなるんじゃない?大丈夫?

と冗談まじにり言われますが^ ^

いいんです!

同じ人に憧れてる方と出会えたのが本当に嬉しいんです😊
こんなに似てる人いるよ!って
皆さんに知って欲しいんです^ ^

そして、同じ男性として憧れさせてくれる木村拓哉さんは本当に凄い方だな。って^ ^
改めてリスペクトです!

ぶっちゃけ二瓶さん、

声も似てます!笑

一緒に来てたご友人の話では歌もソックリだとか!

今度カラオケ誘ってみようと思います!

歌なら負ける気がしないぜ!^ ^笑


ではでは今日も一日頑張りましょう!


あすなろ抱きのリクエストにも答えてくれる優しい二瓶さんなのでした^ ^ありがとうございます😊

ぶっちゃけ☆