ども☆
{E0B050FF-081A-4011-A796-030B1A740AB3}


最近テンション上がる事が多くてヤバいっす!


なんでかって?!


それはね、、、




なんと!!




木村拓哉さんとLINEしているからです!!笑
{293C89E6-0189-4C4D-A71C-CA757F10D761}

はいー^ ^


お付き合いありがとうございます^ ^


ビックリされた方も、


もうお気付きの方もいらっしゃるでしょう^ ^



これは木村さんの新ドラマ
「BG〜身辺警護人〜」のホームページから登録できるサービスで

木村さんがドラマの撮影状況などをLINEで送ってきてくれるのです!



最高に不意を突かれてヤバかったのがお正月!!


携帯鳴ったから誰だろ?と思ってみたら

木村さんからLINE!!


えっ?


えっ!?


何コレ!!?


と思って木村さんのLINE開いてみると!!



、、、、




鼻血ブシューー!!!


ヤベェ!!


ヤベェよ!!


木村拓哉さんから新年のご挨拶ムービーが!!



マジあの時の感動ったら!


ヤバかったです!


皆さんも是非登録してみて下さいね^ ^


そして、昨日木村さんファンの美容師さんと

このLINEの話してたんですよ!


そしたら美容師さんが
「ちなみにLINEに返信返した事あります?」

って



いやいやいやいやいやいやいやいや!!


LINEの返信なんて恐れ多い!!!!


美容師さん笑いながら
「返信返して見て下さい^ ^」

って!


それから1日経ちますがまだ返せてない自分がいます!笑


いいのかな?


俺LINE返していいのかな?


ヤベェよーーー!!


僕が返信返せるのかどうか!


皆さん温かい目で見守って下さい!^ ^


ドラマは1/18木曜
夜9時スタートです!

楽しみですね^ ^

今回もコスプレ頑張ります!笑


ではでは〜皆さん今日も素敵な1日を^ ^☆