みんな☆

すげーおはよう☆
{3E8743D2-C71E-469D-BD7C-BCBD4F240203}

私も今だにホンネロスです!

面白かったなぁ〜

この感情は楽しさの後に来る寂しさ⁉︎

要は楽し過ぎたんだね!

ウチのものまねメンバーもホンネロスだと嘆いています!

{759DC7F4-63B7-4A2F-BB66-E5620DC6882C}

香取さんのモノマネ
スズケン

ビール大好き
{D3430FE3-11ED-4725-B26C-079BCD16F87D}

僕が全力で「おっはー!」って挨拶しても

「おはようございます。」って普通に返される時がある。

食べるの大好き!

ずっと食べてる!
{98A803CB-99A7-4C45-9519-B788E31DD1FE}

草彅さんのモノマネ
よっしー

ご本人達がSNS始めた中
彼はクールにガラケー笑
{F384483E-132B-45C9-B5D2-BC3096B0F1CD}
確かに使いやすいトコありますよね^ ^

そっとしておきましょう☆

よっしーさんの舞台裏は絶対に見せられません!

絶対に見せられません!
{1873B261-556F-44F6-B949-1F7A99EDD096}

稲垣さんのモノマネ
ジゴロー

人一倍練習熱心!
{7B9A8552-B560-46C1-BC4D-4E9260708259}

稲垣さんにも良くして頂いて^ ^
{5D56A78F-ABF9-46AC-B47B-BED9A715B013}


そしてすげーマイペース!

大事な打ち合わせ中も唐揚げの事しか頭にありません!笑

絶対話聞いてないよね⁉︎

そこがカワイイんですけどね!


みんなこれからもモノマネ頑張ってね!

またホンネテレビみたいな番組期待しています!

ではでは^ ^

仕事行ってきまーす^ ^