どもー^ ^
{411B81EC-8CA7-45AB-8DA0-8394AB506216}

昨日はカール北川さんにご馳走になりました!
{7565E093-8FFE-4FB8-9EB9-7A79DEBE6A10}

新宿にあるお店

たていし
{ED7D8015-F1D8-487B-8A4F-7DE94B72457C}

凄くオシャレなお店で、


デートにオススメ!



まあオッさん仲間で行ってもよし

笑!
{3A0D4987-E496-4E8D-B6C8-4A5B59D3EE2A}

お通しとビール(*´∀`*)
{9146ED02-A410-4FE7-8287-5C02E0F965CA}

うまし!
{681137A5-D742-4A26-B8C4-97DEE03527A0}
刺身あるし
{0164427B-252B-4A45-B606-5626C660FEB4}

肉もあるし
{1D724FDD-8A07-4404-A275-0A667E166E9E}

中華もあるし!
{67A02E4F-FDED-42E1-9F59-D4436821678E}
パスタもある!
{CAF36E06-166D-4C88-A46D-06AFAE90BB2F}

なんでもあるし最高に美味い!


ホントいいお店連れてきてくれてありがとうございます!
{0CFBBE9E-13EF-414A-822D-8E2616560A6C}


そして、僕の知らない所でモニタリングされました!

僕がトイレ行ってる間、

カールさんが皆んなに
「ここのトイレ変わってて、
普通のトイレはハンドタオル置くのに、ここはフェイスタオル置いてるの。元木が帰って来た時、ここのトイレ変わってるトコ無かった?って質問したら何回ボケてくるか試そうぜ」って話になったようで

そんな事も知らず

トイレから帰って来た僕です




恥ずかしい!笑

そんな話になってるの知らないし!

酔っ払ってて動画撮られてる事にも気づかず笑

もっとボケとくんだった!笑

気は抜けないね^ ^

でも楽しい飲み会でした!

カールさんご馳走様です!


ではでは今日も1日がんばりましょう^ ^

{AF8BEF3D-E179-4799-93DF-CF2D088CFEA1}
「すげーバイバイ☆」

またね〜☆