ども。


実は今、凄く悩んでるんです。
{78FA636F-7882-4CBC-9E5D-CAC29C268B2B}

クソっ!
どうすりゃいいんだー!
{A8641CB3-6357-4D66-B8C6-685E7B7556F6}

ここまで悩む問題。


皆さんはもうお分かりですよね。



そう、



買うか買わないかです!
{BB540FCF-C8BD-444C-8CFD-2C9C1324F909}
検察側の罪人の小説!

先に読むべきか!

一回映画見て読むべきか!


どうすりゃいいんだーよー!!
うわぁぁぁぁあああああ!!!
{959FB00B-B5F8-434F-AC57-25B0C80B64CE}

だから長瀬さんに相談しました。

あ、
長瀬さん風の人に相談しました。
{6A889001-EAC4-462E-A385-E6F5D147DA5F}
「とりあえず買ってから考えたらいいんじゃないですか?」


なるほど!

少しスッキリ!

とりあえず先買おう!

ありがとう^ ^


後もう一つ悩みが。


・・・


{5EF31FA1-F06A-4BA8-99AB-73C0ACA2290F}
「いや、それは120%選ばれないんで大丈夫です。」


・・・


いや、一応練習しとこ

何があるか分かんないから一応走っとく。
{036008D3-C10B-4A5E-9608-08E76797D4DD}


ではでは皆さん!

今日も1日頑張りましょう^ ^
{892988D1-FF5A-4DD1-ADC4-0BB5A44ABC69}
「ぶっちゃけまたね〜☆」

日曜劇場
「ごめん、愛してる」面白いです!