ども^_^

おはようございます!
{6136BEF3-A2A0-47F4-AC53-3375FE75F51A}

今日も寝顔かわいいし爪キレイですよ^_^たぶん笑

質問頂きましたがカラーボールにはメッセージが書かれてます!

メッセージの種類は色々あります^_^
{9578577C-778A-4DEF-8982-4B688A620635}
またゲッチュしてみて下さいね^_^



さて、

今日のお話なんですが


皆さんゲームは得意ですか?


ゲーム好きな方は必見ですよ^_^


無限の住人ホームページに

ぶった斬りスマホゲームがあるんです!

タップすると
{2E5A2F2A-CD54-451B-94C7-4AC11438F09C}

目指せ300人斬り!
{47122975-4149-4E8B-8787-4A2C15815EF1}

しかし!

なかなか300人斬りが難しい!

僕の最高は257人!
{053A21B3-F094-4644-A7D4-FC82A18F10F7}

300人斬り超ムズイ!笑


皆さん!

面白いんで
是非300人斬りチャレンジしてみて下さい!

まあその前に僕の記録もなかなか抜けないと思いますが😁ニヤリ


抜けるもんなら抜いてみな!!

普通の敵や
{3306660E-6342-4277-8573-CCF389C17306}

BOSSキャラもいます!

逃げるが勝ち⁉︎
{F470A21F-6CE2-4F3C-868B-E05A436FA952}


でも間違えて
ヒロインの凜ちゃんを斬ってしまうと!

{36EBFE19-D566-4D2B-9A04-561977472F6B}


ゲームオーバー気を付けて!

{7D1C1C69-DA3A-402B-AFFA-C7A0C5613AD6}


運が良ければ、



この隠しキャラにも会えるかもね!笑


{37C48C98-B533-4DEE-B8B4-4744740FF770}
「ごめんなさーい斬らないで〜☆」


遊んでみてね^_^


ではでは今日も1日頑張りましょう^_^

今から漫才ネタ作ります!
{2A4B7F3A-4C4D-4C77-8077-56661D2D459B}
ぶっちゃけまたね〜☆^_^