ども^ ^


最近、周りの人から

今も全然違うけど、昔よりは似てきたねと言われます^ ^笑

コメントにも書いてくれてました^ ^


だから昔の自分と今の自分比べてみました!


7年前
{386CA69F-E02A-4F71-8FA1-64F191F68139}


{251DBCA1-068F-4A7B-9D08-C2D9F3828F1E}


確かに!

全然違いますね!

{4B93F21B-B1C4-4FC4-9825-9A5E64719250}

今の方が痩せてるし、

やはりメイクが違います!

眉毛、アイライナー、ファンデーションの色、などなど

この7年で木村さんメイク研究しました!


元が全然違うんで一苦労です^ ^笑

スッピン公開^ ^
{4EE694A7-E93E-4DF3-B7D8-303FC141BEEF}

ホントに全然違うんです!笑

メイク頑張るんです!^ ^笑

憧れのパワーだけでここまできたんです!

木村さんのモノマネはメイク無しでは成り立ちません!笑

化粧下地も塗り込みまくります!
{816EB9B5-5A7A-41B0-B3CA-0F1DDC821F87}

そして色々あって


こうなるんです^ ^笑
{4B5E9E55-A405-400B-A943-26E9A4945580}

メイク方法は秘密です^ ^

秘伝のタレのレシピなようなものです!笑


これからも、ものまねコスプレイヤーとして研究していきますね^ ^☆


皆んな、いつもblog見てくれてありがとう☆^ ^


ではでは

またね〜☆^ ^