ども^ ^

今日はALIFEの沖田先生コスプレから^ ^
{5A0EE6B3-D456-4262-97F5-6B1A50481FDB}

朝から野菜ジュース飲みました!

沖田先生ニガテですけどね 笑^ ^

{F9E99552-D18C-420F-B1FC-0CA61B5DEB1A}


告知です^ ^

6/2金曜  19時から

フジテレビ ものまね紅白歌合戦

少しだけ映るかもしれません^ ^

松村邦洋さんとサワー沢口さんと一緒に出ます^ ^

カットされてたらぶっちゃけごめんねー^ ^笑




ちなみに

ものまね番組の楽屋でよく話すのはこの人


大野くんのソックリさん?

おーちゃんです!
{1AC4AC44-CB6B-4BED-BC95-45F0322BACA9}

この方も絶妙なクオリティですよね!笑
僕のオチの無い話を永遠と聞いてくれる優しい方です^ ^

普段は整体院の院長です!笑

プライベートでも仲良くて、今週も会います 笑^ ^



他にも

ものまねジャニーズ軍団の皆さんも出ます!

誰が誰か分かるかな?笑

温かい目で見ていただければ 笑^ ^

{27916DE5-088E-4D95-9986-AA2AF18B6444}


小栗旬さんとツーショット!笑

2人とも違いすぎる!笑
{3414C24D-FD14-4FA9-9C74-AB00557D3F87}


では皆さん、

6/2お時間ありましたら是非よろしくお願いします^ ^

{B9027CAB-D013-4594-A830-ED40BC735D72}
「見てね〜☆」