ども^ ^


おはようございます!


ブログ読んでくれてる方から質問ありました!


木村さんの衣装どれぐらい持ってるんですか?

って。


なるほど!

気になっちゃいますよね!^ ^


今日は今まで揃えた衣装を紹介したいと思います!


万次さんを始め、
{DB4C4CC2-3F65-4432-BF87-3B9A9DD1C92E}

コスプレイヤーとして大体の衣装はそろえてきました!


GOODLUCK!
宇宙戦艦ヤマト!
{02CBE56E-E2E5-439C-BC9B-1B5AE4105ECB}

月の恋人!
priceless!
{F465F0AC-0D70-46F1-92C2-5D99F4762A30}

南極大陸!
ビストロ!
{BB664CBC-1857-4A56-AE61-D67406D268AF}

HERO!
ALIFE!
{27C68131-D155-487A-AB7A-D9F8B46CB239}

安堂ロイド!
ロンバケTシャツ!
{2CDF3C28-DED8-46C2-A652-A8AA91EDCBC6}

CMのコスプレも!
{30399CFE-27B8-47FE-9377-2717B9850F6E}


まとめるとこんな感じ
{895F48F2-A347-4214-9C73-223722D65CE0}


他にもミスターブレイン、華麗なる一族など、まだまだあるんですが別の携帯にデータあるんで今日はこの辺で!^ ^


そんな中!


1番揃えるのが大変だった衣装を紹介します!



なんの衣装だと思います?^ ^


まだ出てきてないドラマの衣装です!




・・・



正解は!



ジャジャン!!


{3DFE5CBC-2301-4552-BE6A-60BB1C9057D5}
プライドです!!

これはね、オーダーメイドのユニフォーム、中に着るプロテクター、スティック、スケート靴など

揃えるの大変でした!

衣装代としてもぶっちぎり1番です!笑^ ^


コスプレイヤーとしてのプライドで全て揃えましたよ!笑^ ^


でも、

憧れてる人の衣装って着たいですよね^ ^

なんだかんだ楽しく揃えてます!

次はどんな衣装かな^ ^


今から楽しみです!^ ^




ではでは皆さん!

{E6B045BC-6E3C-431C-B381-A1049FBE7B96}
ぶっちゃけまたね〜☆^ ^