どーも^ ^


今カンヌ国際映画祭が盛り上がってますね^ ^


無限の住人!


僕もカンヌで見たかったな^ ^


テレビで見ましたが、
レッドカーペット歩く木村さんがカッコよくて!


さっそくコスプレやってみました!

{DBC6E8EC-2F6A-414E-8EF0-F8CC9A70D84C}

ご本人とは全然違いますが!笑^ ^

まあ気持ちの問題と言う事で^ ^



タキシード風衣装を用意!


髪型は相方の松本君がセット!

{BF43F670-61C3-4CB6-9B23-A76814A11973}



正拳突きポーズ
{297D5D91-714A-4807-8718-11D6CD6A0744}


ちなみに僕のレッドカーペットはこんな感じです 笑^ ^

{76583429-9295-4063-B78D-F6AD7D715795}

短い!!笑


長さはちょっと短めですが^ ^

いい素材で作られてる素敵なカーペットです^ ^


また時間ある時は日本で映画観に行きたいと思います!


最後はレッドカーペットをカッコよく歩く練習した動画をどうぞ^ ^



口笛吹けてませんが!笑^ ^



皆さんが今日も素敵な1日でありますように!^ ^


誕生日コメント、いいね、ありがとう^ ^



ではまた〜^ ^☆

{24FF5037-E904-4736-AA28-99742C00BC82}