どもーニコニコ



今日は綾瀬はるかさんのモノマネ芸人、沙羅ちゃんを誘って!


無限の住人観に行きました!笑


何回観んねん!笑


映画館でのツーショット照れ

{A2FC876A-E4B0-4AB2-ADBA-3027EBA529CB}

{59E58831-D90B-4E08-8A37-B2A2FA2FB5FE}

大好きだから何回でも観れるのです!

何回観ても面白い!

あの300人斬りは真似できません!

凄すぎます!笑




そして今日は!


一応、


デートだと思ってるんで!


待ち合わせからバッチリ拓哉感出していきました!笑


{49AC80D8-A3AF-4B7A-8019-23147ED1D4C5}

沙羅ちゃんからは

「全然違う!一緒に歩くの嫌だから50歩離れて歩いて!」って言われました!


もう!



恥ずかしがり屋さん!(*´꒳`*)


もちろん花束も用意しましたよ!


カッコつけてねニコニコふふふ☆
{DEF0ED63-4A47-4F51-A67E-A80CAC1870C2}


突き返されました



映画とっても満足してくれて^ ^


誘って良かった!



そして!



デートと言えば!




プリクラーー!^ ^

{2011E354-A18E-4426-88E5-4F1427FC75AA}



綾瀬ちゃんとのプリント倶楽部!



今のプリクラは目が大きくなって、

自動的に唇までピンクになるんですね!

{B752A17F-9683-43AA-B486-1294845C1A91}

{38110A88-9C6A-4AA9-976B-C62B6A74537F}

{9196594F-A0A8-4C1A-B3B4-44DDDED083DB}
初めての人とプリクラ撮るのって緊張しますよね!笑

「どう言うポーズで撮る?」とか^ ^

2人共スゲーぎこちないんです!笑


それがまた楽しかったりするんです^ ^



後オススメなのが

2人の顔をまぜるプリクラ!

{6B828DD2-8707-404C-8030-E6745B76BBB6}

これは笑った!^ ^



だんだん慣れてきて^ ^



この後もちろん!



万次さんコスプレでも撮りました!


{207DE683-093A-4277-B0FA-F2E8BD06E195}

{A789BC3A-9BC1-485E-B64B-F99D1D809C9B}

{BFA32752-D312-43AB-9601-2F0297737604}



めっちゃ楽しい1日でしたニコニコ


ありがとう沙羅ちゃんチュー



最後に!


今日お互いが1番口にした言葉は、


「楽しいね」


でもなく、


「大好きだよ」


でもなく、



「隣にいるのが本人だったらなー」

でした!笑




また一緒に行けたらいいな☆^ ^



ではでは

みんなまたねー☆^ ^