50万のファンのみなさん、


いつもコメントとかありがとうだニャンチュー


元気もらってます(*´∇`*)



今日は寝起きのサービスショットだおチュー



キュンキュンさせちまおっかなーチュー










{79229AD8-3A72-47B2-87A1-49C605481B47}
「おはゆん☆」












さて、



相方の松本君

{6F809B04-C4E9-438E-B0A9-DF2BA6CC33B7}


彼が僕に漫画を勧めてきました


この漫画なんですが
{2C46467B-8F5E-4961-8BB6-FABFE5136128}


めっちゃ面白くて


『全7巻』


読み応え抜群との事で、


わざわざ小さいダンボールに入れて渡してくれました。


僕漫画大好きなんで、


凄く楽しみにして家帰りました!





しかし、




ダンボール開けてビックリ。




貸してくれたのがコレです


数字にご注目下さい。




{D96B7D60-B03F-455D-A65C-264177E77BE6}

こいつは何を考えてるんでしょうか?


3〜6巻は想像しろと言う事なんでしょうか?



読みましたが、


1巻2巻で主人公とはどんな人物か説明され、

もう次の7巻で見た事ない敵(多分ボス的なやつ)
やっつけて終了。



もうね、


起承転結では無く


起結です。



想像漫画と言う


新しい読み方を与えて来ました。





{7E1AFC72-D44B-4C82-AFA0-0CAA2891FAC2}
「問題です、

どう言う風になって7巻の展開になったでしょう?」


じゃねえよ松本!!


ふざけんな!!


今日会ったら漫画の主人公ばりにぶっ飛ばしたいと思います!



みなさんも是非

{51D9CD42-0804-4153-91E3-68FD6D55977B}

バキ外伝!

面白いんで必ず1〜7までちゃんと読んで下さい!


今からマンガ喫茶行ってきます!



またね〜^ ^