おはようございます!

 

今日は先輩芸人、


星野金太郎さんを紹介したいと思います!

{27BD46A2-E765-43C8-9537-F0DAAB6F0D48}
「どうも星野金太郎でーす!誰が小栗旬やねん!」


この方は地下芸人で有名な方です。



地下芸人とは、



芸歴20年を超えているにも関わらず、


一切テレビに出れず


一度も光を浴びた事がない芸人の事です。



{0DD14D35-292F-46A7-95B6-1C468DA2B66F}
「やかましいわアホ!ぶちかますぞ!芸歴22年やけどギュッとしたら2年じゃボケ!」


が、



口癖の金太郎さんです!


22年売れてないので



後輩からのナメられた感がハンパありません!


お笑いについて語った時!



誰も彼の言葉に耳を傾けません!



でも僕は尊敬しています!



一生懸命頑張ってます!



僕はそんな金太郎が大好きです!




綾瀬はるかさん芸人沙羅ちゃんと

お笑いコンビハングリーラビットとしても活動中

{F2E7B703-A87B-4F5D-9FF4-2027DC71C42D}


そんな尊敬やまない金太郎、



実はコイツなかなか芸達者でして、




ものまねに関しては
{EB856960-EC01-4D34-8FFD-FB8B6792EB60}


イチロー選手



{C4AE075C-DDC4-4C47-9D95-59D57709032E}

鈴木雅之さん




{0FE13D9E-5FEB-4727-A2F1-8CB2E13330A2}

プロゴルファー谷原 秀人さん



など色んなものまねやるんです!







そしてついに!




そんな地下芸人!



金太郎が光を浴びる時が来ました!



明日 2/23木曜  21:00〜


フジテレビ
とんねるずのみなさんのおかげでした


に出ます!

{12829574-DF29-461A-9989-1E6631628ADA}


皆さん!



是非僕の尊敬する先輩!


星野金太郎の晴れ舞台!


暇な人だけ見て下さい!




最後に!




ピコ太郎さんのものまねを披露したいとの事で動画貼ります!



皆さん、温かい目でみてあげて下さい!



僕も沙羅ちゃんも邪魔しないよう見守りました!








{C13F7944-316A-40D6-849C-C90AE2AEC149}
「明日見てね!」