おめでたい話が続きます^ ^


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日メンバーのスズケンが結婚しました!


{59642D10-53FB-41E1-B309-F93CA7A52504}

もうガチガチに緊張してて笑っちゃいました!

ただ、

何故か隣の相方さんも緊張してました!笑

アンタ関係ないがな!笑



そして挙式を終え

近いのキッス


{28741AB2-F3E0-4A04-980A-F642636C76B5}

素敵でした!



挙式も終わり披露宴、


この披露宴で、


軽いサプライズかましたんです。





実は、

今回僕以外のモノマネSMAPメンバーは欠席と言う事になってたんです。


しかし裏では、



スタンバイしてたんですねー☆

{10CC0DFD-FAE7-42AF-9888-2BA7316DF507}


ついに来た余興の時間、


MCの方の呼び込みと同時に、


SMAPのBGM


スズケンは「何これ⁉︎」状態!




そして扉が開くと同時に




現れたのは



・・・



{6A9EC0D0-2AFD-4C8C-970E-3344C029682D}
オッサンきたーーーー!!


オッサンカッコつけてます!

照明の暗さで助かってます!



スズケンはサプライズのダメージが大きすぎ、

案の定

{8C7105D8-509D-42F5-B6D4-5BAF3728E794}

号泣!笑



そして会場のみんなでSMAPの世界に一つだけの花を熱唱。


前回も書きましたが、やっぱりSMAPの皆さんの曲みんな知ってます、

お父さん、お母さん、ご年配の方

本当にSMAPの皆さんは凄いです。


{237CA3A9-8F51-4E9B-85E7-B4AB2E77DDF0}
EXILEのメンバーも駆けつけました!

もしかしたら2人ともご本人かもしれませんね笑


会場も大盛り上がりでサプライズ大成功でした^ ^



スズケン、奥さん、
{33A76D86-DEEE-4A06-8E7C-E4CF6BE513D7}
「末長くお幸せにー☆☆☆☆☆」





・・・



ただな、




最後にこれだけは言わせてくれ!





俺へのメッセージカード!

{B0ED1A22-2A3F-446D-8573-70C4D89BC4B7}

なんかあるやろ!