こんちはー!

{44F983FD-A7BF-4B39-A889-FFD1D2C27544}



ものまね紅白歌合戦見てくれてありがとうございます^ ^


{6E7825CD-6435-4CB9-8F46-0718BE3513DB}


ツイッターでも、ものまねSMAPで検索すると

沢山のコメント頂いてます。





僕らでやれる事、


僕らの存在意義、



もう一度真剣に向き合って、活動していきたいと思います。



本日は見ていただき、本当にありがとうございました!




{47B3C226-4834-425C-90EA-8FB23D3DAEDD}



ものまねSMAPのメンバー紹介します


{5429D1DE-3B91-4353-B15B-AE2150A1C299}

ヒデちゃん(多分38歳)

・とにかく優しい
・元芸人、活動してた時はトリオ
・今は植木職人
・酔うとキス魔
・不良時代のエピソードは誰よりも面白い
・この人が誘拐されて身代金要求されたら僕は全財産出す



{E0BDDA28-62C8-42DF-B5A8-978A46958D9C}


ジゴローさん(多分40歳)


・ものまねSMAP唯一の常識人
・普段は車の販売員
・絶対にコーヒーでは無くカフェオレを頼む
・番組収録リハーサルでの声の小ささは度肝を抜く
・酔うとずっと笑っている
・ものまねSMAPの移動は必ず運転手
・誘拐されて身代金要求されたら全財産出す



{8856ACB2-33C2-40CC-B725-93B137B40A9E}


スズケン(間違いなく30歳)


・現役の芸人
・普段は漫才コンビ「すいたんすいこう」
・超超超!B型
・ツッコミ
・ビールすげぇ好き
・酔うと「じゃあこの枝豆でボケて」とお題を出す
・なんだかんだで、相談する時は彼が1番多い
・誘拐されて身代金要求されたら30円出す
・芸人辞めて誘拐されたら全財産出す



{761CF008-39E5-42A2-8EB6-A88ABAAA1B4E}


よっしーさん(多分39歳)


・歌が1番うまい
・元ピン芸人
・この人が書いたコントは必ずウケる
・今は埼玉の大宮で居酒屋経営
・ライオンハートの振付を教えてくれたのは彼
・メイクの時間か1番長い
・無口
・大江戸温泉で2人でプリクラ撮った事がある
・ものまねSMAPで1番頼りになる
・身代金要求されたら全財産出す



{FA3AB0DA-F969-441A-8240-A3D0AF53C237}


もっぷん(33歳)


・喋ると世界一似ていないらしい
・歌がエゲツないぐらいヘタらしい
・酔うと元カノに連絡しそうでしないらしい
・超超超A型!
・中学生時代は10人の不良に絡まれたらしい
・1番迷惑かけてるのは間違いなくコイツらしい
・皆いつもありがとうらしい





これからも、こんな僕らをよろしくお願いします。





{84289CD1-A8B7-4C96-926E-1F754715FD33}