世界中のファンのみんな、





ブログの更新遅れててマジごめんな。





心配させてたよね?





不安な思いさせたよね?





俺のこと考え過ぎて極度の不眠症になってたよね、







みんな、



寂しい思いさせてごめん。





俺はここにいるから!!




心配しないで!





ほら、





ファンの子ネコニャン達、







新しい待受だお。





{E1B6B450-5497-4024-92D6-0AE552858C30}

「寝起きの俺、保存しときな。」













さて、昨日はさ





映画見に行ったのよ!




{598B2E60-3716-4F81-8D00-9DA13F13D24B}



TOKIOの長瀬くん主演!



【トゥーヤングトゥーダイ!】




一緒に見に行ったのは!




{C3B7BC38-ECF0-44BB-B1CF-D3AF1F919742}




{3210C347-641D-420E-8DBC-19C008DA8802}

まさかの長瀬くんだーーー!!






と言っても




実際は長瀬くんのソックリさんなんですが、






こんだけバッチリ似せて来てるのに、





周りは誰1人騒ぐことなく





余りにも騒がれず、




出会って20分後には、




もうスベってる感が凄く出始めてて、





誰も彼に触れないから






「今すれ違ったあの子、お前の事見てたよ」って言うやさしい嘘を何回もつきました。




映画終わったら舞台挨拶で本物の長瀬くんが登場!




最高のサプライズで超興奮!





生長瀬!生長瀬!と叫びまくりました!




そしてコイツ全然似てねえと実感  笑!

{6CDB72DB-1D9A-4ED6-B755-F301B41B8742}



まあでもなんだかんだで映画も面白かったですし!





いい1日でした^ ^口笛





皆んなもたまには映画でも見てみてはDASH!








あっ、






もう二度寝の時間だ!





今日はここまで!







マタニティーチューチューチュー


{13F22742-1A69-494D-9482-CC99A35D1CAE}
「トゥーヤングトゥーダイ絶対見てくれよな!」