パステルアート教室 | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


パステルアート教室でした

今回はシロクマ雨の中の散歩を描いてもらいました

私はベラベラ話しながら絵を進めていき

お2人とももう慣れてらっしゃるのでどんどん進めていって時間よりも早く終わってしまいました

可愛い作品が出来上がりました



参加してくださってありがとうございます

m(_ _)m

来月もぜひ参加よろしくお願いします