四葉のクローバー | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


先日レガロヴィータ京橋ディサービスに行ってきました

今回は四葉のクローバーを描いてもらいました。

春っぽいクローバーが出来上がりました(*^^*)

皆さん背景の色をどうしようって…🤔💭

悩みながら優しい色合いの作品ばかりが出来上がりました

皆さんの作品です。


参加してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来月もよろしくお願いします。