辰の作品描きました | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


先日南区民文化センターでサークルでした。

来年の干支の可愛い辰を描きました(*´︶`*)ノ

龍と辰を用意してたのですが、

やはり可愛い方が良いとのことで辰を描きました

紫の辰もカッコイイ(*´>ω<`*)

緑の辰もほんわか可愛いらしい作品になりました

皆さんの作品です。


今年も最後のサークルになりました。
参加してくださってありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m