私の幸せの鳥 | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ブログに載せたつもりでいた私(|||´Д`)💦

遅れながらですが

載せていきますm(_ _)m


先日レガロヴィータ京橋ディービスに

なないろのみち(田堂先生)と行ってきました。

まず鳥の場所や色をどうしようと皆さん言われてて

好きな自分の鳥の色で良いですよ~

自分にとって幸せを運んで来てくれる鳥だから♡

お花も沢山入れる方などそれぞれ皆さん素敵な作品になりました。

皆さんの作品です。


参加してくださった皆様
スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m