宝石になったチョコレート? | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


先日夕凪ディサービスに行きました(* 'ᵕ' )☆

チョコレートの絵を描いてもらいました。

お喋りしながら女性の方と描いてると男性の方が

どんどん自分なりに描いて進めてアドバイスをすると

そこからひらめくようで私の思ってない所に描いたり

されて最後には宝石が散らばってるようになりました💎

凄いなぁーと勉強になります。

女性の方も優しい色合いで可愛い作品になりました

皆さんの作品です。


参加してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
スタッフの皆様ありがとうございますm(_ _)m
いつも元気をもらって帰る私です😄
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m