それぞれの可愛いうさぎちゃん | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


レガロヴィーター京橋ディサービスに行ってきました。

皆さん体操されててお元気でした😄

パステルを描き始めて今回はピンクのうさぎさんが好きって愛を感じました。

パステルを描きながらお喋りもして皆さん楽しそうに

自分の好きな色のウサギちゃーを仕上げていきました。

色が癒される優しい作品ばかりです。

見て癒されてください。




参加してくださった皆様スタッフの皆様ありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来月も色遊びをしましょうね( ˙꒳​˙ )
よろしくお願いしますm(_ _)m