サンタさんがやって来る? | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ご報告が遅くなりましたm(_ _)m

先日レガロヴィータ京橋ディサービスに行ってきました

皆さん楽しそうに色んな色を使って

自分のクリスマスの絵を描かれました(*^^*)

皆さんの作品です


参加してくださった皆様スタッフの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
今年最後の訪問でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m