可愛いクマさんが枯葉や木の実やもみじに..... | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


レガロヴィータ京橋ディサービスに行ってきました。

行った時体操をしてて田堂先生と私も良いねとこっそり参加してみました(笑)

終わってからパステルアートの準備をして描き始め

見本を見て可愛いね♥私もできる?

大丈夫できま~す(ˊᵕˋ)

可愛いピンクの背景で描かれたりちょっと大人しめの

秋色などいろんな秋ができた上がりました🍁

ワァー可愛いね♡できたぁ~(ˊᵕˋ)

喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

皆さんの作品です



同じ型なのに顔が違うなぁ?ってお隣同士で話してたり
ワイワイしながら描けました(*^^*)
参加してくださった皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m